東京に行こうか、それともジムに行こうか、迷った挙句ジムにした、土曜の日。


東京に行こうか、それともジムに行こうか、迷った挙句ジムにした、土曜の日。

仕事を終えて、今日はどこに行こうかと悩む。
土曜日は、いろいろなところで、ALL NIGHTだ。

だけど、結局今日はジムに行った。

翌日の日曜は、とにかく踊りたくて、またLam&Robertに会いたくて、代々木まで遠征した。
今日は、Lamちゃんたち、Effectでの最後のミロンガだった。

車は渋滞の中を進んでゆく。。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東京に行こうか、それともジムに行こうか、迷った挙句ジムにした、土曜の日。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.gotango.jp/mt-tb.cgi/163

コメントする

このブログ記事について

このページは、Gotangoが2012年6月10日 03:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Denverに行けず、yamanakako Roadraceへ」です。

次のブログ記事は「金曜の夜から3連チャンでタンゴ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • PDF
  • Photo
Powered by Movable Type 4.1