令和も2ヵ月が過ぎ

久々に、Blogを公開します。

昨日は、地元沼津のSpeakEZさんにお邪魔して、タンゴのパフォーマンスをしてきました。
普段は、Gotemba Practicaで、振り付けの練習は全く行ってません。
今回も、出だしの部分だけ決めて、あとは自由に踊ってもらいました。
4組中2組のペアは、一度も曲に合わせて踊ってないのでしたが、通して踊ることができてよかったです。
大切な、パーティの時間を割いていただきありがとうございました。
さて、私のDJのほうですが、
河口湖で行われる、EMFK2019にスタッフとして参加します。また、最終日のDJも担当させていただきます。
それから、次の週のTango festival En Tokyoにも、DJとして参加します。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 令和も2ヵ月が過ぎ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.gotango.jp/mt-tb.cgi/258

コメントする

このブログ記事について

このページは、Gotangoが2019年6月30日 12:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2018 新春に想う」です。

次のブログ記事は「新型コロナからの復活の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Creative Commons License
このブログのライセンスは クリエイティブ・コモンズライセンス.