第14回 スーパーママチャリグランプリ(ママチャリ日本GP)

寒い・キツイ・辛い は当たりまえ、庶民のための世界選手権! 復活!第14回ママチャリ日本グランプリ. 大会名称, 第14回 スーパーママチャリグランプリ(ママチャリ日本GP)に出場しました。
職場のイベントとしてエントリーしたけど、3連休の初日という事をすっかり勘違いして9日のつもりでいた。(大学のサークルの皆さん、お休みしてすいません)
ちなみに、第1回から出場しています。真冬の富士スピードウェイは、限りなく寒く、今回も5時に入りました。
そして、今回は約5年ぶりの出場。さらに、去年はコロナ禍で中止でしたので、混んでるかと思いきや、まだコロナ禍でチーム数も少なく(200組)人数も制限していたので、すきすきでした。
天気も良くて、気温は-3℃~7℃とそれほどでもなかった。

また、今回は自転車も新品でした。なぜなら、サイトコミュ予算がとれたことと、5年前の自転車だといろいろ壊れていたので。

久々のテントサイトを設営しました。作り方忘れていたので、重石おいてなかったりで、風に弱そうな設置になっています。でもあまり風がなかったので、良しとしましょう。
今年早々、側溝に落ちました。(役も落ちたかな) 膝を擦りむいて、カップ麺を入れていたコンビニ袋がズタズタになったり、持っていたコーヒーを地面に落として大変でした。

最終ランナーを務めました。最後は2周。大きな怪我もなく無事に帰還しました。


Untitled

テント設営
Untitled

役落ちた?
Untitled

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 第14回 スーパーママチャリグランプリ(ママチャリ日本GP)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.gotango.jp/mt-tb.cgi/273

コメントする

このブログ記事について

このページは、Gotangoが2022年1月 8日 15:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Gotemba Practica cancelled 1/6」です。

次のブログ記事は「IKE さんのミロンガでDJ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • PDF
  • Photo
Powered by Movable Type 4.1