学燈会 zoomとアルゼンチンタンゴ研究会


学燈会 (放送大学静岡学習センターのサークル活動) 月例会をZoomで行った。
オンライン会議で4月の予定や8月 3月の予定(休館日など)などを確認した。
オミクロンの影響で、センターでのミーティングを中止にするところが多く、ZOOM での開催となった。
私は継続願の資料作成のために、センターへ行き、そこからZoomで開催となった。
その後、急遽 燈の4月号に載せる原稿を依頼され、発声の会の原稿で、以前に作成しようとしていたものがあったので手直しして寄稿した。
その後、アルゼンチンタンゴ研究会を開催した。
コーヒーとタンゴの練習で1時間半過ごした 4月学燈会便り2022
4月2日に入学式があるので勧誘を行います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 学燈会 zoomとアルゼンチンタンゴ研究会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.gotango.jp/mt-tb.cgi/280

コメントする

このブログ記事について

このページは、Gotangoが2022年2月12日 08:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雪でPracticaはお休み」です。

次のブログ記事は「Gotemba Practica 2月3月4月の予定をUPDATEしました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • PDF
  • Photo
Powered by Movable Type 4.1