群馬遠征 3/26-27

ケンさん主催の群馬のミロンガに合わせて、朝霞でタンゴのメンバーで企画したミロンガ
全部で3つのミロンガに行きました。
ここ数年、群馬会館のミロンガは、お休みでしたが、以前はずっとDJとして関わってきたので、出席させていただきました。
今回は、2日目のミロンガのDJ&PA担当です。アンプとスピーカーを持参して、5時間のプレイリストを作成しました。途中カラオケタイムあり、無茶ぶりのデモもあり、楽しい一日でした。
皆様、お疲れ様でした
次回、お邪魔するときは、もっとパワーアップしたいと思います。






群馬会館の会場


After milonga前の焼き肉+すき焼き屋さん


2日目のミロンガの様子
Untitled  ぐんまでTango

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 群馬遠征 3/26-27

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.gotango.jp/mt-tb.cgi/286

コメントする

このブログ記事について

このページは、Gotangoが2022年3月28日 13:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「熱海のPractica」です。

次のブログ記事は「富士山の森の中でアルゼンチンタンゴ Tango DJ WSを開催しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • PDF
  • Photo
Powered by Movable Type 4.1