新潟酒の陣に参加しました

本日は、新潟酒の陣に参加してきました。酒蔵が集結するこのイベントでは、地元のお酒を堪能することができました。 

 その後は、アルゼンチンタンゴのイベントであるミロンガに参加しました。2度目の参加でしたが、ダンスのリズムに身を委ね、心地よい疲れを感じながら、素晴らしい夜を過ごすことができました。 

 そして、夜遅くには、地元の名物であるのどクロを味わいました。ぷりぷりとした食感と濃厚な味わいが口の中に広がり、美味しすぎて思わず笑みがこぼれました。 

 今日の一日は、地元の魅力を存分に味わえた充実した日でした。また、機会があれば参加したいと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新潟酒の陣に参加しました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.gotango.jp/mt-tb.cgi/297

コメントする

このブログ記事について

このページは、Gotangoが2023年3月12日 01:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北海道 札幌 タンゴフェスティバル DJ」です。

次のブログ記事は「新潟酒の陣に参加しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • PDF
  • Photo
Powered by Movable Type 4.1