6月17日には、赤レンガでTango Bardo Milongaが開催されました。

6月17日には、赤レンガでTango Bardo Milongaが開催されました。

このミロンガは、12時から10時までの長時間イベントとして行われました。そのため、参加者たちは一日中タンゴの魅力に浸ることができました。

特筆すべきは、アルゼンチンから来日した楽団Bardoの素晴らしい演奏でした。彼らの演奏は、情熱と感動を伴ったタンゴの旋律が会場に響き渡りました。参加者たちはその美しい音楽に合わせて踊り、一体感と興奮を共有しました。

DJのミシェルはこのイベントで大変な役割を果たしました。選曲の難しさやプレッシャーに直面しながら、終盤の選曲を特に頑張った様子が伺えました。適切な曲を選びながら、参加者たちの興味を引き続けることは容易なことではありませんが、ミシェルはその役割を果たしました。

この日のTango Bardo Milongaでは、素晴らしい音楽と情熱的な踊りが交錯し、一体感のある雰囲気が漂っていました。参加者たちはタンゴの魅力に満たされながら、時間を忘れて踊り続けました。

赤レンガでのこのミロンガは、タンゴ愛好家たちにとって特別なイベントとなりました。アルゼンチンからの楽団や熱心なDJのおかげで、深いタンゴの世界を堪能することができました。このようなイベントが続くことで、より多くの人々がタンゴの魅力に触れ、共有できる機会が広がることでしょう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月17日には、赤レンガでTango Bardo Milongaが開催されました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.gotango.jp/mt-tb.cgi/314

コメントする

このブログ記事について

このページは、Gotangoが2023年6月18日 15:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月11日にはMelodiaの5周年記念ミロンガDJが行われました。」です。

次のブログ記事は「6月20日には、吉祥寺のライブハウスでTango Bardo Milongaが開催されました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • PDF
  • Photo
Powered by Movable Type 4.1