🎉EXPRESS CHIQUÉでの夜を振り返り🕺💃

先日、四谷の超イケてるタンゴスタジオCHIQUÉで行われたEXPRESS CHIQUÉの夜について、ちょっとした話をしたいと思います。今回はズー京ミロンガの第17回目ということで、いつも以上に特別な一夜だったんだ。

まずはズー京先生について。この二人、アジア大会で2冠も獲得してるからね。今月はそんな彼らのお祝いムード満載で、会場もいつも以上に盛り上がっていたよ!

そして今回はW-DJがフィーチャーされていて、僕たち御殿場マサとDJ🐋IKEが音楽で会場を盛り上げたんだ。ズー京先生と一緒にね。

ミロンガ前のレッスンでは、19時からズー京のダンスノウハウをみんなでがっつり学んだよ。そしてミロンガは20時からスタート。3か月ごとに変わるテーマを基に、毎回、踊りをマスターしていくスタイル。宿題が出るのも、このイベントの特徴だね。

でも、ズー京ミロンガの真髄は、ただ踊るだけじゃない。参加者からのレッスン希望やデモ曲のリクエストにも耳を傾けるんだ。このやり取りが、毎回のイベントをもっと楽しく、もっと充実させるんだよ。

今回も、すごい夜だった。参加してくれた皆に感謝だね。ズー京先生、そして参加者の皆さん、DJ🐋IKE、皆で作り上げたこの素晴らしい夜を、これからも忘れないよ。




9-2023-07-28-1_5

9-2023-07-28-2

9-2023-07-28-3

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 🎉EXPRESS CHIQUÉでの夜を振り返り🕺💃

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.gotango.jp/mt-tb.cgi/323

コメントする

このブログ記事について

このページは、Gotangoが2023年7月29日 04:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「🌟Wednesday Night Fever: Paula & Lucasと熱狂のタンゴWS🔥」です。

次のブログ記事は「富士山」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1