Milongaの講習

2023年7月19日、LucusとPaolaのペアが、素晴らしいMilonga講習を実施した。二人から学べるのは、ただのステップだけじゃない。情熱、リズム、そして何よりも、繋がりの大切さを教わった。
講習は初心者から上級者まで、どのレベルのダンサーにも何かを与えてくれたはず。LucusとPaolaの指導は直感的で、彼らのダンスに対する愛が伝わってくる。それはただ踊ること以上のものだった。
もし興味があれば、この日のビデオがあるからチェックしてみて。見れば見るほど、Milongaの深い魅力にはまっていくこと間違いなし。彼らの動きから、次の講習への期待が高まるよ。

こんな機会はそうそうないから、ビデオを見て、次は君も参加してみよう。LucusとPaolaから学ぶことは、ダンスの技術だけじゃない。それは人生を豊かにする何かだ。

iPhone-lucus-1

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Milongaの講習

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.gotango.jp/mt-tb.cgi/318

コメントする

このブログ記事について

このページは、Gotangoが2023年7月20日 19:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「渋谷のTOHOで「君たちはどう生きるか」を観た」です。

次のブログ記事は「タイカレー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1