6月10日には放送大学アルゼンチンタンゴ研究会のプラクティカが開催されました。

6月10日には放送大学アルゼンチンタンゴ研究会のプラクティカが開催されました。

この日のプラクティカは、放送大学静岡学習センターの長陵館1階で行われました。参加者は10名で、様々な年齢層やバックグラウンドを持つ人々が集まりました。

時間は短かったものの、参加者たちは充実した時間を過ごしました。音楽に合わせて踊りを楽しんだり、互いに技術を共有したりしながら、タンゴの世界に浸りました。初心者から上級者までが参加していたため、お互いに刺激を受けながら成長することができました。

プラクティカは、タンゴの練習や交流の場として重要な役割を果たしています。参加者は互いに助け合いながら成長し、タンゴの魅力を深めていきました。次回のプラクティカも楽しみにしていることでしょう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月10日には放送大学アルゼンチンタンゴ研究会のプラクティカが開催されました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.gotango.jp/mt-tb.cgi/303

コメントする

このブログ記事について

このページは、Gotangoが2023年6月10日 15:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月10日には藤枝でのタンゴレッスンが行われました。」です。

次のブログ記事は「6月11日にはMelodiaの5周年記念ミロンガDJが行われました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • PDF
  • Photo
Powered by Movable Type 4.1