6月1日には御殿場でGotango主催のタンゴ練習会(PRACTICA)が行われました。

6月1日には御殿場でGotango主催のタンゴ練習会(PRACTICA)が行われました。

この日の練習会では、初めの1時間はMachikoさんとMaximiliano先生によるプライベートレッスンが行われました。Machikoさんは熱心なタンゴ愛好家であり、Maximiliano先生は経験豊富なタンゴの指導者です。

プライベートレッスンでは、Machikoさんの個別のニーズや目標に合わせた指導が行われました。Maximiliano先生は丁寧にフォローしながら、テクニックの向上やステップの改善に取り組みました。この個別の指導は、Machikoさんの成長に大いに寄与することでしょう。

その後、プライベートレッスンの終了後は練習会が続きました。参加者たちは互いにアドバイスを交換したり、自分の踊りを磨いたりする機会を得ました。Gotango主催の練習会は、タンゴ愛好家たちがお互いに学び合い、成長するための貴重な場となっています。

この日のプライベートレッスンと練習会を通じて、参加者たちは自身のタンゴのスキルを向上させるとともに、新たな気付きや喜びを得ることができました。Gotango主催の練習会は、タンゴの魅力を追求する人々にとって重要な場となっています。次回の開催も楽しみにしていることでしょう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月1日には御殿場でGotango主催のタンゴ練習会(PRACTICA)が行われました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.gotango.jp/mt-tb.cgi/307

コメントする

このブログ記事について

このページは、Gotangoが2023年6月 2日 15:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月31日には、麻呂先生主催のTango Elegancia Milongaが中目黒GTホールで開催されました。」です。

次のブログ記事は「6月4日にはMilonga GOTANが開催されました。私はこのイベントでDJを担当しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • PDF
  • Photo
Powered by Movable Type 4.1