6月4日にはMilonga GOTANが開催されました。私はこのイベントでDJを担当しました。

6月4日にはMilonga GOTANが開催されました。私はこのイベントでDJを担当しました。

会場は新丸子にあり、タンゴ愛好家たちが集まりました。会場は熱気に包まれ、美しいタンゴの音楽が流れる中、参加者たちは情熱的に踊りました。私のDJとしての役割は、選曲を通じて雰囲気を盛り上げることでした。様々なオーケストラやアーティストの楽曲を織り交ぜながら、踊り手たちに楽しい時間を提供しました。

また、Milongaの後にはアフターの2次会と3次会も開催されました。参加者たちはさらに交流を深めるために、別の場所で楽しい時間を過ごしました。タンゴの踊りや音楽に興じながら、新たな友人との出会いや会話を楽しんだことでしょう。

Milonga GOTANは、タンゴ愛好家たちにとって特別なイベントです。音楽と踊りの魅力に浸りながら、心地よい時間を過ごすことができました。次回の開催も楽しみにしていることでしょう。






202306-Gotan-Lastanda

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月4日にはMilonga GOTANが開催されました。私はこのイベントでDJを担当しました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.gotango.jp/mt-tb.cgi/306

コメントする

このブログ記事について

このページは、Gotangoが2023年6月 5日 15:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月1日には御殿場でGotango主催のタンゴ練習会(PRACTICA)が行われました。」です。

次のブログ記事は「6月8日には御殿場でGotango主催のタンゴ練習会(PRACTICA)が行われました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • PDF
  • Photo
Powered by Movable Type 4.1