御殿場でのFuji G-milonga、主催した!

やぁ、みんな!この前の2023年8月15日、めちゃくちゃ楽しいことやってきたんだ。御殿場で「Fuji G-milonga」ってイベントを主催して、その様子をビデオに収めたんだよ。

午前11時から午後4時まで、タンゴのリズムが響き渡る中、僕も含めてみんなが踊り狂った。久々のミロンガ開催ってことで、ちょっと緊張もあったけど、始まったらもうそんなの忘れちゃうくらい。

会場は富士山が見えるスポットではないけど、まるで自然が舞台背景みたい。参加者は全員、その雰囲気に合わせて情熱的に、そして時には優雅にダンス。初心者から上級者まで、みんなで一緒に踊るのは、本当にいい経験だったね。

ビデオ撮影もしたから、ダンスの一部始終を後で見返すのが楽しみでしょうがない。カメラを通して見ると、また違った角度からイベントを楽しめるんだよね。

この日の経験は忘れられないものになったよ。主催者として達成感もひとしお。

また次回も絶対やりたいな!

御殿場でのミロンガ、最高に楽しかった!みんなに見てもらいたいな。そして、次のミロンガにもぜひ足を運んでほしい!


9-2023-08-15-1_0

9-2023-08-15-2_0

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 御殿場でのFuji G-milonga、主催した!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.gotango.jp/mt-tb.cgi/327

コメントする

このブログ記事について

このページは、Gotangoが2023年8月15日 21:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仙台でミロンガに参加してきたぜ!」です。

次のブログ記事は「東京の新スポット、ハリーポッター博物館に潜入!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1