仙台でミロンガに参加してきたぜ!

おっす、みんな!8月12日の土曜日、仙台のミロンガに行ってきたんだ。そこはめちゃくちゃ良い雰囲気で、参加者たちも超ウェルカムな感じで迎えてくれたよ。

タンゴを踊るのはやっぱ楽しいな。いろんな人と踊るのは最高のストレス解消だね。音楽、ダンス、笑顔が一緒になって、マジで時間が飛ぶように過ぎた。

それからね、仙台に来たからには外せないグルメも堪能したんだ!まずは牛タン。これがまた柔らかくて、ジューシーでさ。ビールとの相性もバッチリで、もう幸せしかない感じ。

そして、海鮮丼も食べたよ。近くの寿司屋で。新鮮な海の幸がギッシリで、これまた美味しいのなんのって。仙台来たら絶対に食べるべきだね。

とにかく、仙台のミロンガは大成功!地元の人たちともいい交流ができて、食べ物も最高だったし、また来たいなって思ったよ。次はあなたも一緒にどう?










トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 仙台でミロンガに参加してきたぜ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.gotango.jp/mt-tb.cgi/328

コメントする

このブログ記事について

このページは、Gotangoが2023年8月12日 12:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GOTAN MilongaでのDJ」です。

次のブログ記事は「御殿場でのFuji G-milonga、主催した!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1