GOTAN MilongaでのDJ

2023年8月6日、日曜日の午後2時から5時まで、GOTAN MilongaでDJを務めた。この日は特別で、3月に誕生日を迎えた人たちのためのダンスとデモンストレーションが行われた。会場は活気に満ち、ダンサーたちは情熱的に踊り、観客もそのエネルギーに引き込まれた。

イベント中のハイライトは、誕生日のダンサーたちがフロアを独占し、彼らの技術と情熱を披露するデモだった。彼らのパフォーマンスは、見ているだけでわくわくするもので、会場全体が彼らのリズムに合わせて動いていた。

DJとしての僕の役割は、そんな素晴らしいダンスの背景に流れる音楽を選ぶこと。選曲には特に気を使い、参加者が自由に表現できるようなトラックを選んだ。音楽はMilongaの魂であり、その日選んだトラックリストはダンサーたちをさらに鼓舞した。

イベントの様子を収めたビデオを見返すと、その日のエネルギーと楽しさがよみがえってくる。参加者一人一人が音楽とダンスを心から楽しんでいたことが伝わってくる。こんな素晴らしいイベントの一部になれたことを嬉しく思うし、また次回もこのような体験を共有できることを楽しみにしている。



9-2023-08-06-1


9-2023-08-06-2

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: GOTAN MilongaでのDJ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.gotango.jp/mt-tb.cgi/326

コメントする

このブログ記事について

このページは、Gotangoが2023年8月 6日 17:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「富士山」です。

次のブログ記事は「仙台でミロンガに参加してきたぜ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1