6月8日には御殿場でGotango主催のタンゴ練習会(PRACTICA)が行われました。

6月8日には御殿場でGotango主催のタンゴ練習会(PRACTICA)が行われました。

この日の練習会には、Maxmiliano先生がお越しになりました。彼はTangoの経験豊富な先生であり、参加者たちに貴重な指導をしてくださいました。

Maxmiliano先生からは、「TangoはJugar(遊ぶこと)が大事」というアドバイスがありました。彼は、タンゴを真剣に学ぶことは重要ですが、同時に楽しむことも忘れてはならないと強調しました。参加者たちはその言葉に共感し、タンゴをプレイフルに楽しむことの大切さを再確認しました。

練習会では、基礎の練習から応用の技術まで幅広く取り組みました。Maxmiliano先生の指導のもと、参加者たちは姿勢やステップの改善に努め、より美しく流れるようなタンゴを目指しました。

Gotango主催のタンゴ練習会は、地域のタンゴ愛好家にとって貴重な機会です。Maxmiliano先生の指導を受けながら、参加者たちは自身のタンゴのスキルを向上させていきました。次回の練習会も楽しみにしていることでしょう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月8日には御殿場でGotango主催のタンゴ練習会(PRACTICA)が行われました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.gotango.jp/mt-tb.cgi/305

コメントする

このブログ記事について

このページは、Gotangoが2023年6月 8日 15:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月4日にはMilonga GOTANが開催されました。私はこのイベントでDJを担当しました。」です。

次のブログ記事は「6月9日にはひろがり学習塾でのアルゼンチンタンゴ塾のレッスンが行われました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • PDF
  • Photo
Powered by Movable Type 4.1