6月9日にはひろがり学習塾でのアルゼンチンタンゴ塾のレッスンが行われました。

6月9日にはひろがり学習塾でのアルゼンチンタンゴ塾のレッスンが行われました。

この日のレッスンでは、オーケストラの音楽に合わせて踊ることがテーマでした。参加者たちは、アルゼンチンタンゴの代表的なオーケストラの楽曲を聴きながら踊りました。オーケストラの美しい音楽に魅了されながら、タンゴのリズムに身を委ねていきました。

レッスンでは、オーケストラの音楽に合わせたステップのバリエーションも学びました。音楽のテンポや表情に合わせて、リーダーとフォロワーが共鳴し、素晴らしいダンスを作り上げていきました。参加者たちは熱心に指導に耳を傾け、自分自身の踊りを磨く努力をしました。

アルゼンチンタンゴは、音楽と踊りが融合した美しい文化です。このレッスンを通じて、参加者たちはオーケストラの音楽に合わせて踊る喜びを味わい、より深いタンゴの世界へと進んでいくことができました。次回のレッスンも楽しみにしていることでしょう。



5月26日ひろがり学習塾アルゼンチンタンゴ塾

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月9日にはひろがり学習塾でのアルゼンチンタンゴ塾のレッスンが行われました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.gotango.jp/mt-tb.cgi/304

コメントする

このブログ記事について

このページは、Gotangoが2023年6月 9日 15:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月8日には御殿場でGotango主催のタンゴ練習会(PRACTICA)が行われました。」です。

次のブログ記事は「6月10日には藤枝でのタンゴレッスンが行われました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • PDF
  • Photo
Powered by Movable Type 4.1